てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › ミーハー復活part2(^_^)/

2010年03月26日

ミーハー復活part2(^_^)/


安室奈美恵の写真。我ながらナイスでしたねピース
調子に乗らさせていただきますキラキラ 


さて、お楽しみのレッドカーペット写真集の後編をアップしますサクラ
みなさんも楽しんで下さいねGOOD よろしければオエオエの方もどうぞ(笑)アップ



ミーハー復活part2(^_^)/ 

ハリセンボン春菜ちゃんとクレヨンしんちゃんサクラ

ミーハー復活part2(^_^)/

次長課長の河本さんサクラ

ミーハー復活part2(^_^)/

はんにゃ金田くんはお色直しをしての再登場サクラ

ミーハー復活part2(^_^)/ 

てっかちょのリスペクトする芸人ヒミツ 板尾創路さんサクラ
下のお名前で呼んでしまって失礼しました汗 ゴメンなさい。
でも握手してくれてカメラ目線も感激でしたうわーんキラキラ 


そして、
スーパーセレブ登場キラキラ 

ミーハー復活part2(^_^)/

叶 恭子さんサクラ      電球後ろにジャルジャルの後藤くんが…びっくり!!

ミーハー復活part2(^_^)/

叶 美香さんサクラ       電球後ろにジャルジャルの福徳くんが…びっくり!!

出ましたびっくり叶姉妹花火お二人とも美しい方でしたよハート美香さんの赤髪はすんごく鮮やかOK

叶姉妹のファンサービスがすごくてそれはそれは大勢の人と触れ合ってましたコレ!
てっかちょもちゃっかりタッチしましたよハートオエオエも(笑)

実はこの時、後ろから来たジャルジャルが自分たちのちょうど前でかぶってしまって汗
叶姉妹を追い越してしまったのよダウン

お晴が楽しみにしてたジャルジャル。残念タラ~ 微妙だけど。。後ろに写ってただけマシかGOOD
でも、お晴はジャルジャルのヒーローショー上映に行くから前向きでしたよニコニコ





さてお次は
女優の釈由美子さんサクラ

ミーハー復活part2(^_^)/ 

ミーハー復活part2(^_^)/

やはり生の女優はハンパじゃない雰囲気ですキョロキョロ もちカワイイんですが圧倒されるんですよね~ヒミツ

さぁ、ここからは実力派芸人が続きます了解

ミーハー復活part2(^_^)/ 

ミーハー復活part2(^_^)/

ミーハー復活part2(^_^)/

ミーハー復活part2(^_^)/

ナベアツ、ケンコバ、宮川大輔、キム兄キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
国際映画祭っオモローピース 

お晴の本命、宮川大輔も来ましたねハート 彼女、オエオエし過ぎて写真がしっかり撮れてませんでしたコレ!
それがウケるニコニコ てっかちょの写真でよければアゲるさぁね(笑)

ミーハー復活part2(^_^)/ 
イケメン若手芸人のしずる村上純くんGOOD



そして、
この方もかなりの人気でしたキラキラ 

ナイティナイン 岡村隆史さん  と  松雪泰子さん

ミーハー復活part2(^_^)/

結構、サインも書いてあげてたよコレ!

ミーハー復活part2(^_^)/

とても子供に愛想がよい方でしたヒミツ おかレモン…本物ッスGOOD



岡村さんの後、芸能界の大物が続きましたキラキラ 

終盤はオエオエ現象がよりひどくなるスター哀川翔の登場ですアップ
哀川翔さんは二度目の登場ココリコ田中直樹さんとご一緒でしたサクラ

ミーハー復活part2(^_^)/
ミーハー復活part2(^_^)/ 

男優、女優の俳優業の方々は芸人さん以上にファンサービスが凄いですヒミツ
人間としての落ち着きなのかな!? ゆ~っくりとほぼ全員と触れ合ってるような感じでした見ザル

ミーハー復活part2(^_^)/

てっかちょが『二回目~』っと直樹兄さんに叫ぶと
『そ~なんですよ~』と相槌を打ってくれましたキラキラ 感激ですキラキラ  見た目通り温厚って感じの方ですヒミツ




さぁいよいよラストですキラキラ 

レッドカーペットのオオトリはネバダ州から矢島美容室の3名ですサクラ

ミーハー復活part2(^_^)/ 

ストロベリー・カメリア・ヤジマ=石橋貴明(とんねるず)サクラ

ミーハー復活part2(^_^)/ 

マーガレット・カメリア・ヤジマ=木梨憲武(とんねるず)サクラ

ミーハー復活part2(^_^)/

ナオミ・カメリア・ヤジマ=DJ OZMA サクラ


おもしろかった~ニコニコ全員タッチしたよ~キラキラ 
てっかちょはミーハーやっさー汗『sexy!sexy!』って叫んでたものタラ~


矢島美容室はサービスのプロでしたヒミツ
じっくりと観客を楽しませながらのレッドカーペットのオオトリお見事でしたサクラ
ニホンノミカタだね~(笑)



オオトリが通り過ぎた後、余韻を楽しむ間もなくお晴がすぐに移動を開始キョロキョロ
早っびっくり!!と思いながらも着いていくダッシュ 

おかげさまで、
ビーチステージでのオープニングセレモニーの場所取りもなんなく成功GOOD

さすがミーハー部長お晴であるヒミツ

ミーハー復活part2(^_^)/

今田さんの司会は沖縄でも大爆笑でしたよニコニコいっぱい笑ろたキラキラ 

ミーハー復活part2(^_^)/

ん~ムーディーラブ

ミーハー復活part2(^_^)/

大繁盛のキム兄プロデュース『きむら庵』サクラ

ミーハー復活part2(^_^)/

ミーハー部長は
    ミーハー仲間に
        ミーハー報告の余念なし(笑)

ミーハー復活part2(^_^)/

セレモニーのクライマックスは花火でテンションアップ

ミーハー復活part2(^_^)/

クライマックス後、ミーハー部長の案内で先回りダッシュ
先ほど、写せなかった鈴木杏樹さんの撮影に成功キラキラ  超美人ですハート





充実感ニコニコ てっかちょも心からミーハーになれました見ザル まだまだシブいおっさんにはなれないねコレ!

来年も絶対に参加したいな~ヒミツ 今度はサイン用のノート持参しないとねOK 
意外にもサインしてくれる芸人さん、俳優さんが大勢いましたおすまし 学習学習鉛筆


はっ!?…ミーハー発言だね汗

ミーハー復活part2(^_^)/

こんな顔になれるんだったらミーハーでも全然いいんじゃな~いニコニコ

ミーハー部長お晴、エスコートありがとパー 来年は晴ト--クで参加しよーねハート 絶対に


 





Posted by てっかちょ at 04:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。