てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › いきなり壁が・・・

2009年12月23日

いきなり壁が・・・

初記事に写真が張付けられずうわーん

なんか怒り
注意HTMLタグspanの開始と受けが記述されてません
って怒り怒り汗

意味わからんガ-ン
わじわじ〜なんで

これでどうだ・・・キラキラ 















ドンッびっくり
いきなり壁が・・・







こういうことでしょニコニコ




これが『晴トーーク』ですチョキ

ゆたしく晴れ



Posted by てっかちょ at 16:57│Comments(6)
この記事へのコメント
やばい、わくわくしてきました!!!笑

さすがてっかちょ!!
ブログ開設ありがとうございまし(^人^)


よしっ、ばんみかすどーo(^皿^)o!!
Posted by まいまい at 2009年12月23日 17:15
無事アップできたみたいですね!


ばんみかしすぎて息切れしないでよ~

お気に入れますね♪
Posted by フル団長フル団長 at 2009年12月23日 17:30
ビックリ!!てっかちょの行動力スゴイo(^-^)o

ネクストステージばんみかして行こうね♪
Posted by うっちー at 2009年12月23日 17:47
まいまい>
うっちー>
おもろい写真とか撮れたら送れよ〜。
ネタがあれば頑張るさ!!

フル団長>
コメあざーす。
ブログはよんな〜よんな〜やります。
ちなみにコメントくれてるまいまいが宮古の人です。
オトーリ隊にいれますか?奇跡の出会いっすよ(笑)
Posted by てっかちょてっかちょ at 2009年12月23日 18:04
宮古人のニオイがぷんぷんしたんですぐ分かりました(嘘)

奇跡の出会いはいずれあるはずね・・・!?
Posted by フル団長フル団長 at 2009年12月23日 19:56
どーもー!
ツッコミ〃\(-_-)
晴です笑

てっかちょの行動力☆″どぅまんぎるッ笑
ホント『付いて行きますッ』て感じヽ(´∇`)ノ素晴らしス♪
ありがとうございます☆
ブログの開設でついに仲良し家族がデビューしちゃいましたね(^O^)v世界一目指して☆″ばんみかしぇ~!!

たびたびコメします♪
Posted by お晴 at 2009年12月24日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。