てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › 酒、酒、酒の日々

2009年12月26日

酒、酒、酒の日々

どもパー毎日飲んでますオリオンビール缶
てっかちょです晴れ

忘年会地獄ラスト1件となりましたニコニコ

昨日はクリスマスというのに。。。
車のパンクブーブーを一生懸命直しましたうわーん

手伝ってくれたK氏とT氏ありがとうございますキラキラ 
お礼に4時まで本気で飲んでがーん
最後まで付き合った俺エラいアップグー


仕事がキツいっす眠る
息抜き更新してまた頑張ります了解





メンバーへの報告コレ!
ツッコミの晴様に『髪染めろ〜』と指摘があったので
一応、やっときましたキラキラ 
酒、酒、酒の日々

読谷店でっせ〜







俺の専属スタイリスト『かず〜』
酒、酒、酒の日々





若干のカットもサービスしてくれましたアップアップ
酒、酒、酒の日々


目がエロくてすんませんびっくり!
そうです毎日が眠いのですダウン眠る



自分の写真載せるのハズイな・・・。



Posted by てっかちょ at 16:16│Comments(6)
この記事へのコメント
発見(笑)宜しくお願いしますね〜♪
Posted by keisukei at 2009年12月26日 17:58
keisukei>
恥ィ(゜o゜;)

なぜ私の居場所を(@_@)釣り専用のブログも作りましたのでそちらも宜しくお願いします☆☆
〜Shoreline Dream〜といいます♪

明日、取材兼釣り納めしてきますので要チェックやで(^-^)v
Posted by てっかちょ at 2009年12月26日 18:41
てっかちょカッコイイ↑↑☆″
ツッコんだ甲斐がありました(笑)

酒、酒、酒もいいですけど、ほどほどにですよ!ちゃんと体大事にしてくださいね◎
Posted by お晴 at 2009年12月27日 01:00
お晴>
不良娘から夜中にコメントもらうのも嬉しいもんだな☆
俺の男磨きのヒントはお晴のツッコミにありそうだ(笑)
あなたに媚びます(^-^)v
Posted by てっかちょ at 2009年12月27日 07:04
NEWてっかちょいい感じ♪若くなったね〜(^-^)v
晴のツッコミも良かったね☆
Posted by うっち at 2009年12月27日 17:02
うっち>
マジでいい感じ・・・?
調子乗ろうね☆
たまにはセットして見せないとだな♪
Posted by てっかちょてっかちょ at 2009年12月28日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。