てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › ラスト忘年会

2009年12月29日

ラスト忘年会

金武のネイチャーみらい館で鍋パーリーお箸


ほどほどにしてますのでピース



ただ…
色気なし汗男祭りです…パンチ!


女っ気ない人達だからしゃーないかダウン
ラスト忘年会



楽しみま~すキラキラ 



Posted by てっかちょ at 22:16│Comments(4)
この記事へのコメント
未来館じょーとーだよね!億首川でデカイコバンザメ釣りましたよ(-_-)
Posted by フル団長 at 2009年12月30日 10:44
億首川育ちですけどコバンザメは未体験っス!!
レア物ですな〜。宝くじあたりそう♪
宮古楽しんで来て下さい☆
Posted by てっかちょてっかちょ at 2009年12月30日 10:55
出たッ!
ネイチャーみらい館!
ワオッ!!

てっかちょホンマ友だちいっぱいいて楽しそや~ん!(^0^)
前と同ぢマドリの部屋でスか??大勢いるせいか大広間に見えまス☆″

また連れてってくださいね↑↑今度はBBQや~♪♪

閉店ガラガラ☆
Posted by お晴 at 2009年12月31日 13:48
お晴>
出たっ!
オカダテイスト(゚Д゚)

このメンバーは手作りイベント大好きメンバーですよ(^-^)v
またネイチャーでALLしよーね(笑)
Posted by てっかちょ at 2009年12月31日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。