てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › 2010スタート

2010年01月02日

2010スタート

おけましておめでとうございます鏡餅

ども!年末は酒飲んでばっかのてっかちょです了解

元旦の昨日は仕事兼遊びでパヤオに行きました船ぶーん

東の空からのお初の光に感動ハート
2010スタート


そして1日海の上。。。キラキラ 




そして大漁さかなさかなさかなアップ

2010スタート

まぐろですよ〜キラキラ 
私も便乗して25本程釣りましたよチョキ

そして大物賞キラキラ 

2010スタート



100%いい年になりそうやねサクラ

『晴トーーク』の皆様晴れ今年もテーマは『楽しく』ですのでコレ!

いっちょ暴れて下さいねグー

では今年も宜しくお願いしますキラキラ 



Posted by てっかちょ at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
スゴイ大漁♪きっといい年になるね〜(^-^)v御来光も素敵です☆
てっかちょ、いつも楽しい発信をありがとう☆
晴トーーク盛り上げて楽しい1年にしようね♪
Posted by うっちー at 2010年01月02日 21:19
ウッチー>
今年こそはサイコーな年にしよーぜよ♪まずは晴トーークで旅行行きたいねぇヾ(^▽^)ノ
為せば成るぜよp(^-^)q
Posted by てっかちょ at 2010年01月03日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。