てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › 必見!超傑作♪

2010年01月13日

必見!超傑作♪

オリラジ、はんにゃ、しずる、フルポン、カナリア、ザパンチ、ノブコブ、ガリチュウ、ピースの若手9組が先輩芸人の指導の下、過酷なお笑い修行を実施するバラエティ番組です☆



ウケるのはもちろん(^-^)感動(泣)もあり♪
私はメチャクチャ泣いてしまったよ〜(笑)


私は若手芸人中心のバラエティ番組には厳しいです!!基本的にバラエティは中堅以上の芸人が出るのしか見ません…(^^;)
しかし、これを見て若手のバラエティも好きになったよ(笑)

何がイイッて出演芸人の番組作りに対するハートが超アツい所o(^o^)


是非とも見て下さいな(^-^)

泣くで〜(T^T)


特に『晴トーーク』のメンバー(笑)



Posted by てっかちょ at 03:30│Comments(6)
この記事へのコメント
『鬼のワラ塾』
東京で見てました↑↑☆″オモシロイですよね♪♪
学ラン姿で本当に若手が頑張ってます!って感じがして好きです(^0^)
アッちゃんが鬼ちゃんのフィギュアを持ってたのには引きましたけど(笑;)

きょうは今年初の『レッドシアター』♪♪
8時から3時間スペシャルです↑↑8(*^^*)8こちらも
見てね↑↑☆″
Posted by お晴 at 2010年01月13日 19:14
お晴>
アガッ…
レッドシアター見てないよ〜(泣)
バリバリ飲んでました(笑)

鬼のワラ塾のドッキリ卒業式ヤバいよ☆見た?見てね!

それとお晴のハードディスクに入ってるの色々見ないといけんね(*^_^*)
Posted by てっかちょ at 2010年01月14日 02:38
>てっかちょ
大丈夫☆
レッドシアター録画しましたよp(^^)q♪

HDDパーティーもしないと!ですね(^O^)v

ワラ塾卒業式見てないです↓↓(T^T)
ゲオにありますよね?
Posted by 眠れぬ森のお晴 at 2010年01月14日 03:01
眠れぬ森のお晴>

ゲオにあるあるよ☆

パーリィーにBBQに旅行にエコ市場におもろ忙しい年にしましょう(^-^)

昨日は酔っ払い失礼しましたm(_ _)m
Posted by てっかちょ at 2010年01月14日 21:14
鬼のワラ塾て沖縄でもかなり深夜にやってなかったっけ?
??(゜Q。)??
勘違いかな?

レッドシアター見逃した(泣)
鑑賞会ぜひぜひお願いします、晴様o(><)o
Posted by まいまい at 2010年01月15日 23:52
まいまい>
鬼のワラ塾やってるのかな?
かなりいいよ〜(^-^)


嵐以外の鑑賞会には参加したいです(笑)
Posted by てっかちょ at 2010年01月16日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。