てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › お久しぶりです(^_^;)

2010年02月11日

お久しぶりです(^_^;)

かな〜り長い間放置してましてスミマセンm(_ _)m


特にネタがなかったワケではなく…逆にオモローな日々を過ごしてました♪


思い返せば
沖縄市から金武まで歩いたり…
町の新年会で肋骨折ったり(笑)
スーパーローカル祭りで八代亜紀にあったり☆
アートトラック集団に脅されたり(x_x;)
結婚式の二次会でセクシーなお姉様にエロエロ(色々)指導されたり( ´∀`)



などなど更新したいネタはマジでたくさんありやした(。・_・。)ノ


今日は二回目の晴トーークということでメンバーからもブログの更新について散々ツッコミもありまして(´・ω・`)


今日こそはという思いで更新している次第でございますヾ(^▽^)ノ


今月の晴トーークの主な活動として2月28日に金武町のネイチャーみらい館で開催されるeco市場への出店が可決されました♪


それに向けても晴トーークは全力でおもろくしていこーと思ってますo(^o^)o


みなさんもぜひぜひ見にきて下さいませませ☆



メンバーもメチャクチャお疲れ様でしたm(_ _)m

よい夢見ることを願ってますので皆様もユタしく



Posted by てっかちょ at 05:17│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日帰って朝、両の腕の痛みで起床(笑)
朝6時からお湯で痛い場所を暖めたり色々したが効果無し……ちゅうことで、仕事やすんじゃった
今現在薬で落ち着いてるが、若干の痛みは残りつつ、をさわっとります(笑)

初コメですた
Posted by ヤスオ at 2010年02月11日 16:34
ヤスオ≫

たまにはハメ外してもいいんじゃない☆

う~ん優しすぎるかな?いや、自分で考えることが出来る子なので許す!

つーか痛いんならしゃーないか♪



エコ市場用の写真作成も宜しくですよ~
Posted by てっかちょてっかちょ at 2010年02月15日 03:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。