てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › ☆おめでとうございます☆

2010年02月22日

☆おめでとうございます☆

2/21
久々の司会のお仕事でしたキラキラ 


おめでたいお二人は

石川良太さんと幸美さんの23歳の若いカップルですサクラ

そして誕生6ヵ月の 晄(コウ)くんたまピヨ

☆おめでとうございます☆



おめでとうございましたキラキラ 

末長~く超ハッピ~になりますように…アップアップキラキラ 





西暦1843年。今から167年前の2月21日に

世界初『ミシン』の特許が取得されたそうですびっくり

生地と生地を重ねて紡ぎ合わせるミシン♪

まさに愛を紡ぎ合わせるという意味では

披露宴に最高の日だったという事ですねニコニコ

そして、この日の誕生花は『カモミール』というお花だそうです花束

カモミールの花言葉は『気持ちを一つに』グー

そういう意味では
招待した皆様方と一丸となって盛り上がった

いい披露宴だったという事ですねコレ!キラキラ 




…おあとがよろしいようでニコ



ご指名ありがとうございましたキラキラ 



Posted by てっかちょ at 15:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。