てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › お晴便り☆初投稿☆

2010年03月17日

お晴便り☆初投稿☆

みなさ~ん(≧▽≦)ゞ元気してはりますか↑↑?!

てっかちょのblogを覗いてはみてもコメントもせずにふーらふらと‥笑
すいません(..)

でもでも晴はいつものよーに元気です☆〃

年度末で忙しいけどみなさん頑張りましょうね↑↑!!


晴もこれからオモロいことやいろんな情報など更新して晴ト--クblogにいっぱい彩りをプラスできればイイナ~と思ってま--す♪

んで!!
第一段は↑↑
晴のだいすきな芸人
『ハライチ』のDVDを紹介します♪♪
初DVDで内容もシンプルなやーつなんですけどめっちゃ笑いました(≧▽≦)
ホントは購入しよーかと思っていたんだけど‥値がはったので(T^T)‥とりあえずレンタルももう出てるので是非見てください↑↑♪

お晴便り☆初投稿☆



Posted by てっかちょ at 21:52│Comments(1)
この記事へのコメント
お晴更新ありがとう(^.^)/~~~

さすが私の大好きなやーつ(笑)

ブログもばんない盛り上げていきましょね!


お晴イチオシ芸人
『ハライチ』おもろいよね☆

DVD出したんだ!

要チェックやね( ..)φメモメモ

最近はyoutubeでも結構見てますよ~♪♪


スープネタが好きなやーつ(笑)
Posted by てっかちょ at 2010年03月18日 06:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。