てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › 二ヶ月ぶりに堪能♫

2010年03月23日

二ヶ月ぶりに堪能♫

おはようございま~す晴れ

連休は天気絶好調でサイコーでしたね♪赤


てっかちょは仕事が落ち着いたので
二ヶ月ぶりにやんばるに行ってきましたよ車ぶーんキラキラ 

大好きなおさかなさんと遊んできましたアップアップ

やっぱり好きな場所で好きなことをする時間は
かな~り癒されますよねサクラ


今、幸せです(笑)



二ヶ月ぶりに堪能♫

この透明度ヤバくないっすかラブ











てっかちょの大好きなことヒミツ

それはフィッシングさかな
そりゃーかなり楽しんできましたよチョキ

二ヶ月ぶりに堪能♫ 

キラキラ 満面の笑みキラキラ 

二ヶ月ぶりに堪能♫

世界一大好きな飲み物オリオンビール缶

さいこぉぉおおニコニコ

二ヶ月ぶりに堪能♫

コレ!もちろん運転手ではないですよ(笑)サクラ




今年は『晴ト--クキャンプ』やんばるの海でやろうねスイカ

てっかちょがおさかなと遊べるから見ザル



お晴も連休は友達と沖縄旅行してたみたいねふたば
やんばるでのニアミスに嬉しくなりましたハート

気が合うね(笑)


お弁当持参で夜は余興大会なんかもして盛り上がったようで花火
さすがアクティブガールズですサクラ

みんながそれぞれ色んなトコ、色んな場面で楽しんでるのって嬉しいねニコニコ



早く誰かの結婚式で‘乾杯‘♪赤熱唱して号泣したいものですうわーんキラキラ 




なんか心が温かくなってきたのでニコ

『晴ト‐‐ク』のサブタイトルnext stageというきっかけを生んだ
理由の一つである動画をおまけでUPしますね了解


それではどうぞバイバイ





切なさも今となればいいものねおすまし

今まさにnext stage  なんだねキラキラ 




Posted by てっかちょ at 09:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。