てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › 国民が感動した去年の3/24

2010年03月24日

国民が感動した去年の3/24


おはようございます晴れ

今日からいよいよ国際映画祭も始まりますねキラキラ 
沖縄がアツいってのは嬉しいことですニコニコ

センバツ興南高校は雨天順延で残念汗
明日、楽しむとしますサクラ


アツい思いは感動と興奮を巻き起こしますガッツポーズ
皆さん、覚えてますか!?

日本が一つになった去年の3/24…。
国民の思い届いた瞬間…。

誰もが鳥肌立ったはず
映像と記録を思い出して下さいヒミツ




ホントにスゴイですキラキラ 
神様を誰もが目撃しましたキョロキョロ いつ見ても鳥肌ですひよこ




てっかちょ、泣きそうですぐすん ダルのスライダーも世界一です野球


極度の緊張から歓喜に変わった瞬間。
超カッコいいですよねハート




原監督 『強いサムライになった!!』 サイコーキラキラ キラキラ 

シャンパンファイト見たらニタニタが止まりませんねぇラブ



韓国戦、キューバ戦でバントミスをしたイチロー。ミス=相手を助けるって表現を
ユニフォームを着。って言うトコがまたシブいよねコレ!

この前に『私、アイドルって言って可愛くないのは最悪』って名言もありましたサクラ

優勝直後にも『ほぼイキかけました』などなど。
イチローはプレイだけでなく発言にも人を惹きつける説得力がスゴイびっくり

ホント、我々が『ごちそうさまでした』ですニコニコ

一年後に見ても感動するし、アツくなるし、楽しくなるキラキラ 


てっかちょも魅力ある感動企画屋を目指してるので見習わないと炎

感動って深イイですヒミツ





Posted by てっかちょ at 09:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとイチローカッコ良すぎ(≧∀≦)
感動できるのってらい過程があってこそだよね
晴トーークのみんなと一緒に乗り越えた壁も財産になれたかな
壁から逃げずに感動できる人生を歩みたいね☆彡

てっかちょ、動画が探せなかったんだけどどうやって観るの〜?
Posted by うっち at 2010年03月24日 21:55
うっち≫

そだね☆たくさん感動する人生を歩むべきだよね!!!

動画かぁ
???…もしかしたら、携帯では見れないかもしれないな(@_@;)
PCなら問題なく見れると思うけど…。
Posted by てっかちょてっかちょ at 2010年03月24日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。