てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › ミーハー復活(^_^)/

2010年03月25日

ミーハー復活(^_^)/

ピース今月はメンバーの都合が何かと合わず…タラ~
『晴ト--ク』開催の危機がーん

そんなことではもったいないので集まれ人だけ集合~サクラ
って事で23日。。。てっかちょ、うっち、お晴の3名は美浜トレヴィに集うキラキラ 

この日は題して
♪赤日本の未来はWowWowWow~モ-娘。祭り♪赤を開催花火

   ミーハー復活(^_^)/  ってのは口実キョロキョロ

ホントは3/1のうっちのバースデー企画ですヒミツ
サプライズで祝ってあげましたのだ花束

もっちろん大成功チョキテッテレ~(笑)キラキラ 感動しぃのうっちはリアクションが良かったですびっくり!

   ミーハー復活(^_^)/    ミーハー復活(^_^)/    ミーハー復活(^_^)/

ケーキショートケーキ ンまかったGOOD

あっ、もちろん『モ-娘。祭り』も大盛り上がりでした♪赤

   ミーハー復活(^_^)/  しっかりオモローでしたくすだま

ほんで、恒例になってる解散際の駐車場でのロングトークが始まりましたサクラ

その中でミーハー部長お晴から去年の沖縄国際映画祭の
レッドカーペットでのオエオエ話しを聞き聞かザル

その流れ!?から翌日24日のレッドカーペット観覧が緊急決定キラキラ 

この時、とうの昔にミーハー精神を封印したてっかちょが復活することになる事は
その本人も気付くよしはなかった…キョロキョロ


翌日…
行ってきました了解キラキラ 

第二回沖縄国際映画祭ニコニコ

芸人ハート 女優ハートハート …スペシャルゲスト歌手ハートハートハート
満載満載テンションアップアップアップ

写真もいっぱい撮ったよ~ラブ

お楽しみの続き下



初めは~お晴と楽しいデートハート気分で臨んだこのイベントっ♪赤
いやいやホンっっっトに大興奮見ザル身近すぎるスターのオーラで吐き気…オエオエです。。マジでコレ!


ここからはデートの…、いや国際映画祭のレッドカーペットの写真集をお楽しみ下さいサクラ

  ミーハー復活(^_^)/     ミーハー復活(^_^)/   二時間前到着も片側の最前列目はほぼ埋まってましたびっくり!

自分たちは最前列を無事確保ピース

  ミーハー復活(^_^)/     ミーハー復活(^_^)/     ミーハー復活(^_^)/  

ついにイベントが始まりましたくすだま

今田さんと木佐アナがトップバッターキラキラ 
興奮でウマく写せません汗

ミーハー復活(^_^)/ 

オエオエしてる間にあっさりと目の前を過ぎて行ってしまいましたダウン

ミーハー復活(^_^)/ 今田耕治 足長っびっくり!

マジで興奮して中々ウマく撮れないもんです汗

ゴリとココリコの田中です下
ミーハー復活(^_^)/ 

徐々に興奮状態でも撮影が安定していきましたよピース
連続でどうぞバイバイ
 ミーハー復活(^_^)/  左 野爆のロッシーニコニコ 手を出したらタッチしてくれましたキラキラ 
緊張してるのか手の平汗ビッショリでした

ミーハー復活(^_^)/ ミーハー復活(^_^)/
さすがに大人気のはんにゃ金田サクラ

ミーハー復活(^_^)/

川ちゃんからカメラ目線いただきましたハートラッキー♪赤

 ミーハー復活(^_^)/   ミーハー復活(^_^)/   ミーハー復活(^_^)/

フルーツポンチの村上、亘くん、はんにゃ川島は小学生に大人気でしたコレ!

キューティーハニークロサワ監督(笑)

ミーハー復活(^_^)/

大好きな奴ねえさんラブ

ミーハー復活(^_^)/
目線あざーすGOOD
クロサワ監督も奴ねえさんもリアルはかわいいですよ~ハート

ミーハー復活(^_^)/

人気絶頂のブラマヨはお疲れだったかな~はてななんか元気なかったよギザギザ

離婚のせいかダウンこの人へのお客さんの反応もイマイチでしたタラ~
てっかちょは好きですよピース

ミーハー復活(^_^)/

陣内さん家のトモ君サクラ 応援してるでぇ~頑張りよ~パンチ!



まだまだ前半なのにこの豪華さアップ


この後…、てっかちょとお晴は超オエオエなサプライズに
マジでオエオエする事に…見ザル






『本日のスペシャルゲストをご紹介いたします…』












安室 奈美恵 さんです

観客全員からこの日一番の歓声が上がりましたキラキラ キラキラ キラキラ 
興奮MAXでしたよ~。同じウチナーンチュなのにすげぇハート

ミーハー復活(^_^)/

来た~ラブ

ミーハー復活(^_^)/

超カワイイっすハート

ミーハー復活(^_^)/

オーラがハンパねぇキョロキョロ

ミーハー復活(^_^)/

顔小っちゃハートヤバすキラキラ 

ミーハー復活(^_^)/

後ろ姿も…ヤバすGOOD

惚れてまうやろ~ラブ

はぁ
超興奮したアップアップオエオエオエオエオエ(笑)

奈美恵~ヤバすヤバすラブ





後半の
写真まだまだあるけどとりあえず一旦公開します了解


残りもすぐにアップしますねサクラ




Posted by てっかちょ at 23:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。