てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › 三十路の年度末(-。-)y

2010年03月31日

三十路の年度末(-。-)y


今日はみ~んな忙しそうですね~~よつば

公共事業を請負った建設業の方々ガッツポーズ
コームインの方々了解

頑張ってるのスゴク分かるけどヒミツ 顔に余裕がないですよ~パー
ってか怖~いよタラ~
みんなどっちみち明日、明後日にはホッとしてるはずよおすまし

今から興南球児が県民に夢と希望を与えてくれるはずだからサクラ
笑顔で応援しよーぜよグー



てっかちょは午前中は税務署に行ってきたさキラキラ 
特に何事もなかったけど、みんなの顔が暗いから心配ダウン

こんなノ-天気なアンポン三十路もいるから、
皆さんはスゴク偉いんだよって前向きに笑顔になって下さい見ザル

不愉快に思わないで欲しいなニコニコ

三十路の年度末(-。-)y
三十路の年度末(-。-)y
三十路の年度末(-。-)y 



笑顔で行こニコニコ




三十路の年度末(-。-)y

安らぎの緑カフェ



Posted by てっかちょ at 12:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。