てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › 好きな島

2010年04月06日

好きな島


最近、モーレツに行きたい場所…。

『渡嘉敷島』 沖縄本島 船ぶーん

実はてっかちょ、
夏の晴ト--ク合宿をひそかに計画中なのであるヒミツ

那覇からフェリーで一時間♪赤
たったの一時間しか離れていない『渡嘉敷島』シュノーケル

往復運賃¥3,080で
本島とは全然違うロケーションキラキラ 

満天の星空、透き通る海、水着…



ん~行きたい行きたい見ザル




っという事で今度の集まりに打診してみますコレ!

『渡嘉敷島』をアツく語ります炎 


てっかちょのマニフェストびっくり

渡嘉敷合宿の際には一泊二日一人一万円で贅の限りを尽しますピース

コテージ宿泊、BBQ、海水浴・マリンスポーツ、感動体験、絶景、語り放題飲み放題などの
スーパーバカンスを約束、実現しますガッツポーズ

絶対に行きたいんだのにベー

好きな島 

上去年8月の渡嘉敷島で趣味堪能ニコニコ 海、ケラマ諸島との景観いいでしょサクラ
ビーチだったらも~っときれいなブルーだよ~ハート

好きな島 

上夕方は本物の茜色に染まりますキョロキョロ 

釣りしてる写真だけでスミマセン汗

しかし
メンバーの皆さま、
てっかちょの行きたい島、No, 1 GOOD I LOVE TOKASHIKIハート を宜しくお願いしますヒミツ

公約実現パンチ!




Posted by てっかちょ at 23:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。