てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › blog発信所

2010年04月07日

blog発信所


こんばんはニコニコ

今日はタイトルから予測出来ると思いますがキョロキョロ
そうですびっくりネタがありましぇ~ん汗


っという訳で急きょ、
晴ト--クの情報発信所であるてっかちょのお部屋にお邪魔したいと思います(笑)

blog発信所

…地味ですね~キョロキョロタラ~ TVは早く地デジに変えた方が良いのでは!?

夢は65型液晶テレビを現金で買うことですキラキラ  もちろんSONY信者なのでブラビアをびっくり

blog発信所

素敵な拠点ですね…
急な訪問にも関わらずありがとうございましたサクラ biog更新頑張って下さいガッツポーズ

ハイニコニコ ありがとうございました了解 




ちゃんちゃん。。。ベー





Posted by てっかちょ at 23:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。