てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › 結婚披露宴☆

2010年04月12日

結婚披露宴☆


10日土曜日は
地元同級生の披露宴くすだま

久々の地元ノリで楽しんできましたキラキラ 


結婚披露宴☆

そして、同級生のBOSS(笑) 超怖~い方々ともパシャりニコニコ
下
結婚披露宴☆ 

お~怖っ汗笑 

結婚披露宴☆

み~え~お幸せにヒミツ


てっかちょの同級生は濃いキャラが揃ってますコレ!
おかげさまでみ~んなとのおしゃべりがスゴク楽しかったキラキラ 
しかし、その中でも圧倒的に強烈な友達がコイツ下

結婚披露宴☆

じゅんぼ~(笑) 
沖縄のハピネスバンド『ZUKAN』のボーカルしてますマイク

披露宴中はこのじゅんぼ~とずっ~と漫才してましたバイバイ おもろかったニコニコ
結婚披露宴☆

blogをご覧の皆様、
ZUKANとじゅんぼ~を宜しくお願いしますね了解

ZUKANの公式ブログはこちら右  http://ameblo.jp/zukan-zukan/

メジャーセカンドシングルのPVも見てってキョロキョロ




6月にはミニアルバムをリリースするんだってサクラ

買う♪赤
たまにはてっかちょをライブに招待してくれ~キラキラ  じゅんぼ~ラブ





Posted by てっかちょ at 21:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。