てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › ただいまぁ♪

2010年05月16日

ただいまぁ♪


一か月ぶりの更新で~すキラキラ 

ご無沙汰ですねタラ~
毎日デジカメ持ってたんですけどねぇ~
中々、写す余裕がなかったというダサい理由ですベー


しっかし。。。雨、雨、雨雨
嫌ですダウン頭が痛くなります。。がーん
30を越えたあたりから雨が続くと頭痛がヒドイ汗
残念な事に最近のてっかちょの必需品はこれですカプセル

ただいまぁ♪ 

なんか、
体に今までと違う異変が起こると
ヒジョーにブルーですガ-ン


こういう日は楽しいことを考えようねコレ!


そうだ、
人間の三大欲求を満たそうニコニコ

①睡眠欲眠る

そうそうそう、ヒマな時は寝るに限るびっくり!!
雨も降って外出てもおもしろくないし、頭も痛いしぃ汗

…ってキャラじゃないんだよなぁ~残念。。。
でも、たまには寝る休みもいいかな~?
でももったいないよな~。
とりあえず、外出してみよかサクラ …でも、雨だからなぁ~ダウン           

結果、こんな葛藤と戦いますね(笑)
優柔不断ですな~ひよこ



②性欲炎

それはそれは大好きですよぉハート
特にこんな雨の日は、外も出れんし、…ヤルしかないでしょ花火

…って
相手いないしダウンダウン怒り
どぅちぃーわーばいする体調でもないし。。。

何より、今のノリではどうしても品が出せないのでただの下ネタ…残念。。。
ってか、上品な下ネタってどんなだばぁ~(笑)



③食欲食事

食べるのっ!?
食べるさびっくり強く食べるさキラキラ 
いただきま~すアップアップ

やっぱ食欲が一番ですなぁニコニコおいしいの食べた時の幸福感サクラ
ありがとうって思うもんねGOOD

ウマいと言えば
何と言っても最近の沖縄フードもすごいイイよねキラキラ 

ただいまぁ♪

恩納村の道の駅のたーむーぜんざいキラキラ  ヤバすハート

ただいまぁ♪ 

沖縄と言えばシークヮサーかき氷もいいよねピース


そして…
ナイチャーからも絶大なる人気のコレGOOD

ただいまぁ♪ 

タコライスキラキラ キラキラ  
ちなみにてっかちょ的に言えば『ターコライス』コレ!

うめぇよね~ヒミツ

しかし、ターコライスを二日続けると…

ただいまぁ♪

間違いなく体に異常が起きて、
イブA錠が必要になりますので注意しましょう注意

つまり、
…何でも調子に乗ると痛い目を見るということですおすまし

ただいまぁ♪ 

おやおや、言ってるそばから…
調子に乗りすぎて盛り付けばっぺーしたようですねびっくり!

これでは、チーズライスもしくはタコライスミートぬき

沖縄的に言えば、
ばっぺーライスですねコレ!


…お後がよろしいようで(笑)



楽しかったね~ニコニコ
結局、Blog更新している時が一番楽しいのかもサクラ



さて、寝るかバイバイ

睡眠薬を投与しま~す了解

ただいまぁ♪

なんてね(笑)

おやすみぃ~☆彡





Posted by てっかちょ at 13:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。