てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › 季節外れの癒し系ソング♪

2010年05月18日

季節外れの癒し系ソング♪


お笑い大好きなてっかちょ。。。

自分の場合はやはり、ダウンタウン、ウンナン、とんねるずと言った
お笑い第三世代の影響が強いと思うヒミツ

最近の若手芸人もおもろいメンバーがいっぱいいるけど、
俺の中のダウンタウンを越える芸人はまだまだ現れない。


今まで芸人に憧れて今、芸人ではない自分がすごく悔しい。

ただ見て、笑ってた頃より少し成長したと思えるのは、
あのダウンタウンがウケてるのに嫉妬するようになったこと。

M-1のサブタイトルではないけど、『俺が一番おもしろい』という気持ちは
強く育っている。

でも、この感情を万人に思わせるように仕向けたのも、
きっと芸人なんじゃないか?

そう思うと、
尊敬と悔しさが50%ずつでトータル100%感謝キラキラ 

夜中から何を言ってるのやら…ひよこ

つまり…
俺はもっとおもろくなって、オリジナルの幸せを掴んでやるぞ炎

って言いたいだけで。。。

感謝と初心忘れるべからずって思っていますGOOD


てっかちょより
出会った全て人々への感謝とダウンタウンへの尊敬を込めて…

この歌を聴いて下さいサクラ







Posted by てっかちょ at 01:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。