てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › 念ずれば通ずる♪

2010年05月22日

念ずれば通ずる♪


明日、メンバーに会えそうですアップアップアップ

しかも。。。
那覇開催サクラ 遊んでまうわ~ニコニコ

絶対に都合つけたるからねGOOD



話しは変わりますが、最近、
地元の後輩にハマってますコレ!

おもろい子を見つけてしもたのですサクラ

てっかちょの小さい地元では、間違いなく逸材ですキラキラ 

その子を
ご紹介します。

念ずれば通ずる♪
びっくり

…見た目はブスですが(笑) とてつもなくアツい男です炎

先輩として、
自分の知りえる全てを託したくなる存在。。。

でも…まだまだ10年は俺も負けないからねパンチ!


彼とは一緒におもろい人生を歩みたいと思ってます了解


金武町で見かけたら、声掛けて下さいねおすまし


特徴:

普段は赤ブチメガネがトレードマークです。。。

おもにキャップをかぶってます。
イエローのHB101かブラックの金武町青年団協議会(笑)は確認済

ノンキャップ時はネジリサージです(上部写真参照上

おもに緑色をしていますサボテン

主食は意外にもパンらしいのですが、現在検証中です了解

ものすごく低姿勢の低燃費で話します(初対面時に限る)

調子に乗せると神がかり的なキセキを連発します…もう神です御香(白)
神モード時は先輩でもあだ名で呼ばれますが、許して下さいなパー


そんな
見た目はブスの彼ですが可愛がって下さいませm(_ _)m
5年に一人の逸材ですキラキラ 



おまけの逸材下

念ずれば通ずる♪
現在、
世界2位ですGOOD





Posted by てっかちょ at 11:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。