てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › Juneじゅわ~BBQ

2010年06月18日

Juneじゅわ~BBQ


ブログUPがだいぶ遅くなったけどベー
去る6月6日、久々に『晴トーーク』開催しました~キラキラ 

場所は得意っ!?のネイチャーみらい館でございますよつば


当日は雨もようでしたが、カヌー&BBQを思い切り楽しんだよサクラ


Juneじゅわ~BBQ 

サーロインがめちゃくちゃウマくって
テンションは夏・夏・なつぅ~モードに突入ニコニコ

Juneじゅわ~BBQ 

サプライズでバースデーパーティーを祝ってくれたんだよね~キラキラ 
てっかちょ31歳に突入ですチョキ みんなありがとうヒミツ

Juneじゅわ~BBQ 

こんなにかわいいケーキを頂きましたサクラ
もっともっとおもろい男になりますねピース

Juneじゅわ~BBQ 

マングローブカヌーも大盛況でやんしたGOOD

Juneじゅわ~BBQ

ウマい物を食し、仲間とふれあい、自然とふれあい
最高の一日になりましたキラキラ  大成功だねんGOOD


ネイチャーのスタッフも場所提供と準備お手伝いなどなど
ありがとうございましたヒミツ
『晴トーーク』のメンバーもスタッフの絆をきっと分かってくれたと思いますサクラ

また遊ばせてもらいやす了解

笑顔たくさんいいじゃないハート







Posted by てっかちょ at 03:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。