てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › 戦士の笑顔(^-^)

2010年07月04日

戦士の笑顔(^-^)

W杯準々決勝 ドイツVSアルゼンチン

ドイツ強し。。。メッシ対策完璧でした!!! 強すぎですびっくり!

カカ様の
ブラジルも負けちゃったしギザギザ

W杯まだまだ盛り上がりそうです。。。目が放せませんサクラ


しかし、
我らが岡田JAPANの凱旋帰国後の記者会見もあっぱれでしたねキラキラ 

素晴らしいチームですGOOD



やはり、日本人監督の方がこんな素晴らしい雰囲気を作れるのでは!!
コミニュケーションが出来てないとこんなんならないでしょコレ!
JFLさんもここらへんを評価して監督選考を配慮して欲しいなぁと思ったわキョロキョロ



さて、日曜日ですサクラ
今から趣味を堪能してこようねニコニコ

戦士の笑顔(^-^)

準備は超万端です(笑) ムフハート

行ってきまっす了解




Posted by てっかちょ at 02:24│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりのコメントです!!

こちらもW杯熱がまだまだ冷めない晴です☆とゆ-か高校時代ぶりにサッカー熱が↑↑↑(o≧∇≦)o☆笑

本当今回はイタリア・フランスがいきなりの敗退だったり、ブラジルが負けたりと意外な展開が多いですよね!
昨日もアルゼンチンがまさか得点もできずに負けてしまうなんて!ドイツ強し!!!クローゼがすごかったです!!

今日のスペインVSパラグアイも観てましたけど強豪スペインにパラグアイもなかなかの展開をみせておもしろい試合でした!!!


そして☆
やっぱり☆☆今回の日本代表最高ですよね♪♪♪悔し涙仲間を想う涙もグッときました(:_;)帰国の会見も笑顔がいっぱいでホントによかった(*^∇^*)
ありがとう!岡田ジャパン!!!!!!
昨晩はキャプテン川口選手の呼びかけでメンバーが集まって慰労会をしたみたいですね☆代表の歴史の中でも初めてのことみたいですよ(*^∇^*)チームの良さがほのぼのと伝わってきたニュースでした☆

ホンっっト!てっかちょの意見共感できます!!日本人の監督だからこそですよね◎
それにプレー面にしても外国人と日本人の身体の違いもありますし、要求も日本人の方が日本人らしいプレーの向上ができると思います!!!そもそも通訳を通しての指示って違和感(笑)


ホンマに熱が上がってきてます↑↑↑↑☆
だって(笑)
背番号『3』KOMANO買っちゃいました!!
代表ユニは旧モデルだけどいちお持ってるし今さらながらですが(笑)応援したい気持ちが強くなってp(*^^)q
駒野選手はPKの結果でいろいろ言う人もいるけど代表として大健闘してくれたし、これからも頑張ってほしいです!!会見は笑顔もみれてホッとしました!!更なる強い意志も感動しました!!ジュビロでの活躍も代表でも期待したいと思います!!!!

川島選手や長友選手、新たに海外で活躍してくれる選手も増えそうだし☆☆

4年後に向けて日本サッカーをみんな応援しよう!Jリーグも☆
集まれ~!!(闘莉王のマネの今野のマネ。笑)

てっかちょ釣れましたか?(^O^)/
Posted by 晴 at 2010年07月04日 21:29
お晴>

お久~(^-^)
ってか、しにロングコメント…
びっくりしたぁ(@_@;) めっちゃ火点いてるやん(笑)

相変わらずウケる人ね☆

決勝
スペインVSオランダだね♪
あのドイツまで負けたから…
今回のW杯まじで分からん。。。

だからでーじおもしろい!!!

4年後現地観戦したいね!!!

ちょっと本気出して
『晴トーーク』海外遠征考えてみる(*^^)v

こんな夢が広がるのって。。。
アスリートやアーティスト、芸人達
夢を与えてくれる方々に感謝だね~


おかげで楽しい人生を送れる。。。幸せな時代です☆


俺らも夢与えれる人になろうぜ!!!!
Posted by てっかちょてっかちょ at 2010年07月10日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。