てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › ありがとうなでしこ(*^_^*)

2011年07月22日

ありがとうなでしこ(*^_^*)





「日本は一つのチームです」

久しぶりにとてもハッピーな出来事でしたキラキラ 



まず、澤すげぇ~サクラ
放送観てましたけど、
スーパーパスもガンガン出してましたびっくり

プレーから
中田英を彷彿させる
技術とメンタルの強さ、そして熱い思いを感じましたアップ

ありがとう澤選手GOOD


そして、てっかちょ的なMVPは
DFの岩清水♪赤

試合終了間際の
あのファールは神ですキラキラ 

レッドカードまでは予想外でしたが、も~の凄い勇気と
状況判断能力に長けてこそなせるファールだと思いますヒミツ

ファールの瞬間、先の侍ブルー、
男子日本代表のアジアカップの決勝を思い出し
FKを凌いでPK戦で流れが来るびっくり絶対にイケるびっくり

って思い心底応援しましたよ炎


しかし、一度もリードすることのなかったゲームで
勝てたのは、本当に諦めなかったなでしこのメンバーと
心から応援している国民の熱が奇跡を起こすんだろねびっくり

やっぱり、熱ってとっても大切なんだよねパンチ!

近年のJAPANは奇跡が多いびっくり
特にチームワークを要する球技。

2008 北京五輪女子ソフトボール 金メダル
2009 WBC 侍JAPAN優勝
2010 FIFA W杯南ア大会 侍ブルーの快進撃
     女子バレー世界選手権 銅メダル
     興南高校 春夏連覇ハート(うちなーんちゅ)
2011 FIFA アジアカップ 侍ブルー優勝
     FIFA W杯ドイツ大会 なでしこJAPAN 世界一~チョキ

いっぱい感動もらってます。
力もらってます。
     

下馬評を覆し、強い相手に勝つ日本は
選手と国民の熱で勝利するチームワークが
他国に比べてマジで強い気がします。


日本は一つのチームなんですねキラキラ 



久々の更新で熱くなってしまったけど
本当に嬉しかったぐすん


なでしこのメンバーと
日本国民に感謝しますサクラ



糸満高校の活躍をうちなーちゅとして
願いつつ。。。。

ありがとう日本。














Posted by てっかちょ at 22:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。