てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › みんな元気かい?

2010年05月20日

みんな元気かい?


最近、メンバーの顔を見ていないから寂しいてっかちょですダウン

でも
みんなは今、人生の岐路に立ち全力で奮闘中パンチ!

だから。。。
今度、会った時のトーークがものすごく楽しみですキラキラ 


シンメーナービの様に深い懐に
い~っぱいのおもろネタを蓄えてるはずですコレ!

そりゃぁ絶対だよね~(笑) 間違いなく自信ありますOK


ネタ…と言えば
てっかちょは本日、やんばるまで行って参りました車ぶーん

お昼は奥間のファミマでカップ麺サクラ
特にカップ麺が食べたかった訳ではないのですが。。。

ついカップのデザインに釣られてしまいました汗

みんな元気かい? 

左に書かれている 『元気ですかーっ!』
に異常に反応してしまいましたひよこ

暑さでいつも以上にへばってたのバレてたっ!?
心中察知された感がさすが猪木って感じですGOOD

ってか、本物と会ったら闘魂注入のビンタされたかも。。。
それぐらい今日はバテてましたガ-ン


で、このラーメンを車中で食べている時に
横に入ってきた車の側面のイラストにもまたビックリしたわけびっくり!

みんな元気かい?

ウケるキラキラ  『応援してくれ・・』って

俺、どんだけダサい顔してるばぁ~バイバイ
ってツッコんでしまいましたニコニコ

闘魂と魂(マブヤー)も掛かってるし。。。 おもしろすぎるだろっびっくり


おかげで一気にテンションUPアップアップアップ

楽しい一日になりました~サクラ



帰宅するとペスも尻尾振ってお迎えしてくれたよキラキラ 

みんな元気かい?

平和っていいねピース

明日もおもろ楽しい一日になりますよ~に見ザル




追伸:

『晴トーーク』メンバーの皆様~。
たまには連絡ちょーだいよ~了解 コメントも~キョロキョロ

以上、
マジで寂しいてっかちょの心の声でしたタラ~




Posted by てっかちょ at 22:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。