てぃーだブログ › 晴ト--ク2011〜next stage〜 › 幸せの鐘が鳴り響く。

2010年05月26日

幸せの鐘が鳴り響く。


5月22日

のーりー&ゆっきーの
ご結婚おめでとうございましたキラキラ 

笑いあり、
涙あり、
何と言ってもゲストの笑顔ありサクラ

Jガリコとしても最高に楽しい披露宴でしたニコニコ


お二人の人柄が
360名ものゲストに感動と笑顔を与えたことと思いますヒミツ

これからも、強くお幸せにサクラサクラ ご指名ありがとうございましたm(_ _)m


幸せの鐘が鳴り響く。





そして、
相方の天ちゃんハート

今までで一番の内容だったね~おすまし
掛け合い、相の手、ありがとうございますGOOD

だいぶ、レベルが上がったと感じたよGOOD


ライバルだから…あまり褒めませんけどアップ
まだまだ負けへんでぇ炎 最高でしたサクラ



これからも
みんなが幸せで
おもろい最高な人生になりますように…

Jガリコはこれからも気合いです了解
たくさんの方々から頂いた
たくさんのパワーに今日も感謝ですキラキラ 

み~んなでサイコーになろうグー







Posted by てっかちょ at 20:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。